MENU

世界農業遺産認定の町
石川県能登半島宇出津で営む鮮魚店
能登の鮮魚、お刺身の通販なら
したひらに鮮魚店にお任せください。

したひら鮮魚店 能登の鮮魚・刺身通販ができる魚屋さん

〒927-0433
石川県鳳珠郡能登町宇出津ト字5-1
営業時間 / 9:00-18:00

お知らせ

Topics

2022.02/24

能登の地酒と春のお刺身セット販売開始しました!

能登の銘酒と能登の旬魚をお届け

2月26日到着分より、「【産直シリーズ】能登 旬の朝どれ鮮鮮魚セット」を販売しました。今回も数馬酒造様、日本酒応援団株式会社様とのコラボしております。能登の銘酒と旬魚の組み合わせは多くのお客様から喜ばれています。この機会にぜひご賞味ください。

今回は商品3パターン

今回は、1~2人前が1種類、3~4人前が2種類、合計3種類の商品があります。お刺身の種類は一緒ですが、お酒が異なります。詳しくは日本酒応援団株式会社様のサイトをご覧ください。ページの最後にURLを記載いたします。

お刺身の内容

今回は春のお刺身セットという事で販売しております。大変人気のある肝付ウマヅラハギやメバル、スルメイカ、甘えび、タラ昆布〆または子つけなどをお入れいたします。3月中ごろからは、サヨリ漁も始まりますので本格的な春の刺身セットをお楽しみいただけるかと思います。

お酒の内容

●NOTO 純米大吟醸 720m

●NOTO 純米 720ml

●NOTO あらばしり 720ml

の3種類ご用意しております。NOTO あらばしり 720mlは数量限定になっておりますので気になる方はお早めにお申し込みください。

下記より今回の商品を紹介しているページをご覧いただけます。ご希望の商品が決まりましたら各商品ページをお選びください。

春のお刺身とお酒の特集ページはこちら

 

能登の銘酒と旬魚をお楽しみください

今しか味わえない能登の魚、能登・石川県を代表するお酒を一緒にお楽しみください。

2021.11/01

能登の魚おつまみセットの販売期間について

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

能登の魚おつまみセットの販売期間についてのご連絡です。

2021年12月1日~2022年1月16日の期間、能登の魚おつまみセットの販売を休止致します。ご了承ください。

12月は寒ブリがあがり次第、寒ブリセットの販売を開始いたしますので楽しみにお待ちくださいませ。

今後ともしたひら鮮魚店をよろしくお願いいたします。

2021.11/01

臨時休業のお知らせ

いつもしたひら鮮魚店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら11/20~23まで店舗改装に伴い、休業致します。ご了承ください。

 

 

2021.08/09 お知らせ

8月10日到着分より能登産コシヒカリをプレゼント!

能登産コシヒカリをプレゼント

ご注文内容にかかわらず、インターネットからご注文いただいたお客様に『輪島産コシヒカリ』を2合お入れしております。能登の魚と能登産コシヒカリで、お客様の食事の時間がより良くなれば嬉しいです。※ふるさと納税返礼品でご利用いただいているお客様は対象外となります。ご了承ください。

食べ方いろいろ

そのまま食べて能登のコシヒカリの美味しさを感じてください。また、酢飯にして海鮮丼や寿司でもお楽しみいただけます。

キャンペーンの終了は?

今回のキャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。とはいえ、いろいろな方に能登産コシヒカリの美味しさを知っていただきたいのでしばらくは続けるつもりですのでよろしくお願いいたします。

2021.03/01 営業案内

webサイトをリニューアルしました。

今回、webサイトをリニューアルしました。

前回のwebサイトよりも、もっと能登の魚の魅力を伝えられればいいと思っております。今後ともしたひら鮮魚店をよろしくお願いいたします。

2021.01/27 営業案内

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

いつもしたひら鮮魚店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク(4月29日~5月8日)の営業についてのお知らせです。

 

休業日:5月1,3,4日

 

上記以外は営業しております。配送をご希望のお客様は、休業日の次の日のお届けができなくなっておりますのでご注意ください。

 

今後ともしたひら鮮魚店をよろしくお願いいたします。