MENU

世界農業遺産認定の町
石川県能登半島宇出津で営む鮮魚店
能登の鮮魚、お刺身の通販なら
したひらに鮮魚店にお任せください。

したひら鮮魚店 能登の鮮魚・刺身通販ができる魚屋さん

〒927-0433
石川県鳳珠郡能登町宇出津ト字5-1
営業時間 / 9:00-18:00

お知らせ

Topics

2022.12/06

年末年始の営業について

いつもしたひら鮮魚店をご利用いただき誠にありがとうございます。年末年始の営業についてご案内です。

年内は12月31日まで休まず営業致致します。年始は1月4日より営業致します。

年内の営業は31日までですが、多くのご注文をいただいているためお早めにご予約をお願い致します。全国への発送はすでに注文受付を停止しております。ご了承ください。

今後とも宜しくお願い致します。

2022.12/06 お知らせ営業案内

年内の販売について

いつもしたひら鮮魚店をご利用いただき誠にありがとうございます。

10月中旬頃から多くのお客様より12月のご注文をいただきました。誠にありがとうございます。

12月になりお歳暮や年末の団欒の食事でのご利用で、多くのお客様にしたひら鮮魚店webサイトをご覧いただいております。

年末の大切なひとときにご利用をお考えのお客様には大変申し訳ないのですが年内のお刺身セットや鮮魚セットのご注文については受付を終了致しました。大変申し訳ございません。

寒ブリの販売については未定ではありますがメルマガやLINE公式アカウントにてご連絡予定となっております。少数ではありますが年内販売も考えております。

今後ともしたひら鮮魚店をよろしくお願い致します。

 

2022.02/24

能登の地酒と春のお刺身セット販売開始しました!

能登の銘酒と能登の旬魚をお届け

2月26日到着分より、「【産直シリーズ】能登 旬の朝どれ鮮鮮魚セット」を販売しました。今回も数馬酒造様、日本酒応援団株式会社様とのコラボしております。能登の銘酒と旬魚の組み合わせは多くのお客様から喜ばれています。この機会にぜひご賞味ください。

今回は商品3パターン

今回は、1~2人前が1種類、3~4人前が2種類、合計3種類の商品があります。お刺身の種類は一緒ですが、お酒が異なります。詳しくは日本酒応援団株式会社様のサイトをご覧ください。ページの最後にURLを記載いたします。

お刺身の内容

今回は春のお刺身セットという事で販売しております。大変人気のある肝付ウマヅラハギやメバル、スルメイカ、甘えび、タラ昆布〆または子つけなどをお入れいたします。3月中ごろからは、サヨリ漁も始まりますので本格的な春の刺身セットをお楽しみいただけるかと思います。

お酒の内容

●NOTO 純米大吟醸 720m

●NOTO 純米 720ml

●NOTO あらばしり 720ml

の3種類ご用意しております。NOTO あらばしり 720mlは数量限定になっておりますので気になる方はお早めにお申し込みください。

下記より今回の商品を紹介しているページをご覧いただけます。ご希望の商品が決まりましたら各商品ページをお選びください。

春のお刺身とお酒の特集ページはこちら

 

能登の銘酒と旬魚をお楽しみください

今しか味わえない能登の魚、能登・石川県を代表するお酒を一緒にお楽しみください。